開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの凄いよロダさんのおしらせ

凄いわVIPサービスさん。まだURL生きてましたwwwです('A`;)

■という訳で
先日からログ作りをコツコツしていたのですが、AAやらレスやらがおかしい上にただの張りっぱなしじゃないか!と言うあたりは目をつぶっていただくとしてログのお知らせです('ヽ`;)

ヽ|・∀・|ノがいます
なんたらかんたらですよー('∀`)ノありがとうございますー。

;`・ω・) ・ω・)がいます
( ´∀`)がいます
URLが切れる前にちゃんと張ります('A`;)スマンコ

■あと
それぞれの記事にも書きましたが、初代スレログをお持ちの方を探しています('ヽ`;)
持ってるよーって方はrock4goあっとまーくhotmail.co.jpまで送ってくれたりすると何もいい事はありませんが私が凄く喜びます。

追記は感想もどきです
【“開けたら閉めるからの凄いよロダさんのおしらせ”の続きを読む】
  1. 2006/10/20(金) 02:39:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

開けたら閉めるからのちょっと早めにお知らせ

ana.jpg

なんとなく穴モナ、wwwです('∀`)

■ついに
10月になりました。今月は何かと忙しくなりそうです。
ハロウィンが近づくとティムバートン関連品がオークションにわんさか出てきて幸せですね('A`*)

■少し
いつもより早めに告知です。今週末にスレ立てます。
例のスレタイで検索かけてもらえればおそらく見れるはずですので、暇つぶしにどうぞ。

  1. 2006/10/03(火) 07:16:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

開けたら閉めるからのWEBチャンピオン一次本選のお知らせ

WEBチャンピオンに関するお知らせです。

■2006/07/26(水)
再び更新を行いました。
多分最終的な物になると思います('A`)
目を通していただけるとありがたいです。

詳しくは追記でご覧ください。
【“開けたら閉めるからのWEBチャンピオン一次本選のお知らせ”の続きを読む】
  1. 2006/07/24(月) 04:31:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

開け閉めのお知らせ・WEBチャンピオン

WEBコミックコンテスト開催中のWEBチャンピオンさんに参加させて頂いてます('∀`)

参加者11名、皆さん素敵な方ばかりです。
現在予選投票中(7日まで)です、どうぞご覧ください('∀`)
この記事はコンテスト開催期間中一番上に表示されます

【リンク先は一般のお絵かきBBSサイト様です。2ちゃん及びVIPとは関係のないところです。ただこういうのは人が多いほど盛り上がりますので、イベントがあるんですよっと言うことで紹介しています。どうぞ好きな方に投票したってください('∀`;)】
  1. 2006/07/08(土) 17:05:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

小麦粉か何か

hira00006.jpg


過去ログページの絵を少し更新しました。wwwです('∀`)
主にmixiに落としたものですが、お暇な方はドウゾこちらから
サイドにある注意事項からでもいけます。

■今日の絵は
開け閉めって一体なんのブログなんだろうと、肉欲さんのスレを見ながらぼーっと考えていました。

まぁ考えるまでもなく絵しか描けないので、じゃぁ毎日一枚絵をうpしてみるかと言う結論に至り本日分に描いた絵がこれ。初っ端からなにか失敗した感がありますがなんて言われ様が今日の絵はこれ('∀`)

■ラーメンズ日和
友人が「千葉!滋賀!佐賀!」を知っているのにラーメンズを知らないと言いやがったので所持しているDVDをすべて貸してきました。今頃腹が分裂するくらいまで笑っているはずです。
お返しチャップリンを貸してくれまして、私は今その鑑賞中です。素敵('∀`)

■にしても
肉欲さんは凄い。洒落コワの創作話なんかよりずっと怖かった('∀`*)
では今日はこの辺で。
  1. 2006/07/02(日) 01:32:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ

FC2Ad

